Rags to Riches:KulwantNagiが成功のマントラを共有

あなたがブログをしているなら、あなたはについて聞いたことがあるに違いありません クルワン・ナギ から ブログケージ。 彼はモチベーションに関して私に多くのインスピレーションを与えてくれる人です。 はい、彼は悪い時代を経験していました。 仕事に不満を感じ、米国で勉強することを計画していましたが、家族は彼を米国に送るお金がありませんでした。 彼の夢は押しつぶされましたが、彼は夢をあきらめないことに決めたので、彼はマルチ商法の男として旅を始め、その後ブロガーになりました。 彼は今、ブログを書いたり、クレイジーなドットコムのライフスタイルを生きたりすることで、かなりのお金を稼いでいます。

私はインドアフィリエイトサミットデリー2015で彼にインタビューしました。

 私は彼に質問をするために私のレベルを最善を尽くして、彼が最善を尽くしたことを願っています。

Kulwant Nagi Rags to Riches ストーリー

これがビデオインタビューです:

この素晴らしいインタビューをソーシャルメディアで共有することを忘れないでください。 でBloggersIdeasに参加する FacebookGoogle+の & Twitter 。 また、私たちを購読してください Youtube チャンネル。 

ジテンドラ・バスワニ
この著者は BloggersIdeas.com で認証されています

Jitendra Vaswani は、デジタル マーケティング プラクティショナーであり、世界中を旅しながらデジタル ノマド ライフスタイルを取り入れてきた著名な国際基調講演者です。 彼は XNUMX つの成功したウェブサイトを設立し、 BloggersIdeas.com & デジタルマーケティングエージェンシーDigiExe 彼のサクセス ストーリーは、「Inside A Hustler's Brain : In Pursuit of Financial Freedom」(全世界で 20,000 部を販売)の執筆にまで拡大し、「Growth Hacking Book 2 の国際的なベストセラー作家」に貢献しています。 ジテンドラは、大陸全体のデジタルマーケティングの10000人以上の専門家向けのワークショップを設計しました。 最終的には、人々が夢のビジネスをオンラインで構築するのを支援することで、影響力のある違いを生み出すことを目指しています。 Jitendra Vaswani は、強力な投資家であり、以下を含む印象的なポートフォリオを持っています。 イメージステーション. 彼の投資の詳細については、彼を見つけてください LinkedIn, Twitter、& Facebook.

アフィリエイト開示: 完全な透明性–当社のウェブサイト上のリンクの一部はアフィリエイトリンクです。それらを使用して購入すると、追加費用なしでコミッションを獲得できます(まったくありません!)。

コメント(10)

  1. ねえジテンドラ、
    この完全なインタビュービデオを見たばかりで、この素晴らしい仕事に感謝します。 私はアフィリエイトマーケティングを通してお金を稼ぐことについての素晴らしいアイデアを学びました。
    この感動的なビデオを共有していただきありがとうございます。

  2. こんにちは、Jitendra Vaswani
    このインタビューは素晴らしかったです、私は例でどこにも読んだことがないことを学びます、そして私はあなたの両方のブログを読んだのであなたの両方に感謝します。

  3. このビデオから見つけた情報の数…..わかりませんが、初心者として正確に必要な要件を見つけました。 ありがとう、Jitendra Vaswani、そしてKulwant Nagiに特に感謝します!

    • クルワント氏への素晴らしいインタビュー。多くの人々に希望を与えようとしています。
      ありがとうございます

  4. 素晴らしいインタビューJitendraとKulwantNegiによるたくさんの貴重な情報は本当にそれを楽しんだ。 まだブログにはあまり興味がありませんが、始める時が来たと思います。 🙂

コメント