SEOtakeawaysのヒマンシュシャルマへのインタビュー

Bloggers Ideasインタビューシリーズの一環として、本日は  ヒマンシュシャルマ 誰ですか Google認定の分析  専門家であり、現在彼自身の会社を経営しています 英国のSEOTakeaways。  彼は、SEO、ソーシャルメディア、その他のインターネットマーケティング関連のさまざまな質問に答えます。 それでは、インタビューから始めましょう。

SEOtakeawaysのヒマンシュシャルマ

目次

簡単に自己紹介をして、どのようにしてSEOに参加したのか教えてください。 SEOの経験を説明してください。

やあ! ひまんしゅです。 私は 'の創設者ですSEOの要点 英国を拠点とするデジタルマーケティングコンサルタント。 私はSEO、PPC、WebAnalyticsで8年以上の経験があります。 IT業界での私の最初の仕事は、デジタルマーケティングアシスタントでした。 オンラインマーケティング これにはSEOも含まれていました。

私が始めたとき、SEO自体は本格的な仕事とは見なされていませんでした。 その存在を知っている人はほとんどいませんでした。 当時、私はSEOでもあまり何もしていませんでした。 私の毎日のSEO活動は、ウェブサイトのあちこちにキーワードを詰め込んだり、キーワード密度をチェックしたり、ランキングをチェックしたりするようなものでした。 ブログのコメントを通じてリンクを構築する & 無料のディレクトリ。 当時はこれらすべてが機能していて、誰もがそれをやっていたのですが、グーグルもそれほど厳格ではなかったので、これがSEOだと思いました。 しかし、この分野での知識が増えるにつれ、SEOはターゲットオーディエンスに価値を提供することがすべてであることに気づきました。

推奨: MichaelMartinezが回答した高度なSEOの質問

所有しているサイトのSEOを行っていますか? どのサイト?

いいえ。

もしそうなら、どこでブログをしますか?

はい。 あなたはここで私のブログをチェックすることができます:http://www.seotakeaways.com/

現在フリーランスの仕事をしていますか?それを継続する予定はありますか?

はい、フリーランスの仕事をしています。 しかし、将来についてはよくわかりません。

SEO業界の将来はどうなると思いますか?

さて、多くのマーケターは、どこについてボリュームを話すSEOとして自分自身を扱うことをもはや好まない SEOは今日立っています そしてそれが向かっているところ。 ありません SEO業界の未来 すぐに業界を構成するために残っているSEOは多くありません。

過去の多くのSEOは現在、「検索マーケティングコンサルタント」、「検索ディレクター」、「インバウンドマーケター」などであり、ページの最適化と意図的なキーワード調査以上のことを行っています。 リンクの建物、「SEO」という単語に伝統的に関連付けられているドメイン。

いわゆる「従来のSEO」自体は、もはや現在の市場の需要に応えていません。 マルチチャネルマーケティングの世界。 だからあなたは私に間違った質問をしている。 正しい質問は、「インターネットマーケティングの将来についてどう思いますか」です。 そして答えは「明るい」です。 人々がインターネット上でビジネスを行う限り、彼らはインターネットマーケターを必要としています。 期間。

どのインターネットマーケティングサイトを定期的に読んでいますか?

好みはありません。 どんなドメインからでも有益だと思う記事を読むことができます。

SEO会議に参加したことがありますか?

はい、すべて無料のものです。 私はまだ支払われたものに多額の金額を支払うことを正当化することができます SEO会議.

どのSEOツールを定期的に使用していますか?」

なし。 私は時々「叫ぶカエルSEOスパイダー」を使用します キーワード調査ツール 'ubersuggest'のように。 私の焦点は主にコンテンツ開発とマーケティング戦略です。

あなたが弱くて強いインターネットマーケティング分野は何ですか。両方の例を提供してください。

意図的なリンク構築(取得など ゲスト投稿からのリンク, 壊れたリンクビルディング など)は確かに私のドメインではありません。 やりたくないことは何でも外注します。 私は自分が得意なことをもっとやり、他のことは何もしません。 分析は私の領域であり、データの解釈と戦略の策定に長けています。

オーガニック検索結果で上位にランクインするための最も重要な要素のいくつかは何だと思いますか?

強力なソーシャルメディアの存在。 人々は毎日あなたのブランドについて話さなければなりません。 より多くの彼らはあなたについてより多くのリンクとあなたが得るブランドの言及について話します。 つまり、最終的には、ターゲットオーディエンスに絶えず大きな価値を提供する必要があります。 コンテンツの開発とマーケティング.

あなたは今までに被リンクを構築したことがありますか? あなたが持っている場合、あなたはバックリンクのためにどのような戦略を実行しますか? リンク購入、リンクベイト、ブックマーク、ソーシャルリンク、およびその他の特定の被リンク戦略についてどう思いますか?

はい、過去にリンクを作成しました。 今はしません。 今、私はリンクを獲得することに焦点を当てています。

これらすべての「意図的なリンク構築」戦略は、短期的な結果しか生み出せないと思います。 長期的には、あなたはに集中する必要があります 良いブランドを構築する、ソーシャルメディアで24時間年中無休で話題になっているブランド。

ここで一つ明確にしておきたいことがあります。 「意図的なリンク構築」によって、 私はあなたが本当に値しないリンクを取得することを意味します。 クライアントがターゲットオーディエンスに価値を提供していない場合、またはコンテンツの開発とマーケティングへの投資を拒否している場合は、「意図的なリンク構築」が適しています。

インターネットマーケティングの将来についてどう思いますか?

先に述べたように、未来はとても明るいです。 より多くの企業がオンラインになるにつれて、インターネットマーケターの需要は増加するだけです。

アフィリエイトマーケティングの経験はありますか? 説明。

いいえ。

あなたはどのウェブ解析プログラムに精通していますか?

  • Googleアナリティクス、
  • Google Analytics Premium、
  • オムニチュア、
  • パディトラック…。

PPCキャンペーンを実行したことがありますか? 説明。

私は無数のPPCキャンペーンを管理してきました。

競合分析レポートを作成した経験はありますか?また、どのツールを使用していますか?

私が使う SEMRush、compet.comおよびGoogleでの定期的な検索。

ひまんしゅとの素晴らしいインタビューをお楽しみください! 彼は彼の最高のテクニックを共有していました。 私にとって、彼は間違いなく熟練した分析の専門家です。 私のブログのインタビューリクエストを受け入れてくれたひまんしゅに感謝します。 

この記事をソーシャルメディアで共有することを忘れないでください! あなたもすることができます FacebookでBloggersIdeasに参加する & Google+の 同様の更新を取得するため。 

クイックリンク:

ジテンドラ・バスワニ
この著者は BloggersIdeas.com で認証されています

Jitendra Vaswani は、デジタル マーケティング プラクティショナーであり、世界中を旅しながらデジタル ノマド ライフスタイルを取り入れてきた著名な国際基調講演者です。 彼は XNUMX つの成功したウェブサイトを設立し、 BloggersIdeas.com & デジタルマーケティングエージェンシーDigiExe 彼のサクセス ストーリーは、「Inside A Hustler's Brain : In Pursuit of Financial Freedom」(全世界で 20,000 部を販売)の執筆にまで拡大し、「Growth Hacking Book 2 の国際的なベストセラー作家」に貢献しています。 ジテンドラは、大陸全体のデジタルマーケティングの10000人以上の専門家向けのワークショップを設計しました。 最終的には、人々が夢のビジネスをオンラインで構築するのを支援することで、影響力のある違いを生み出すことを目指しています。 Jitendra Vaswani は、強力な投資家であり、以下を含む印象的なポートフォリオを持っています。 イメージステーション. 彼の投資の詳細については、彼を見つけてください LinkedIn, Twitter、& Facebook.

アフィリエイト開示: 完全な透明性–当社のウェブサイト上のリンクの一部はアフィリエイトリンクです。それらを使用して購入すると、追加費用なしでコミッションを獲得できます(まったくありません!)。

コメント(2)

  1. ひまんしゅからの非常に興味深いヒアリング。 このインタビューから多くのポイントがあり、すぐに頭に浮かぶのは、リンク構築に関する彼の見解です。

    これらすべての「意図的なリンク構築」戦略は、短期的な結果しか生み出せないと思います。 長期的には、ソーシャルメディアで24時間年中無休で話題になっている優れたブランドの構築に注力する必要があります。

    上記のコメントを、この投稿が見つかったコンテンツシンジケーション、アグリゲーション、およびソーシャルブックマークのWebサイト(kingged.com)で共有しました。

    日曜日–kingged.com寄稿者

    http://kingged.com/interview-with-himanshu-sharma-from-seotakeaways-bloggers-ideas/

    • こんにちはthnxx日曜日、あなたはいつも私のblgoコメントの重要な部分でした。 Himanshuは非常に熟練したSEOの専門家です。 この熟練したひまんしゅからたくさんのことを学んだことを願っています。 このように共有し続けてください!

コメント