トップ50ジェシージェームズ引用2024:史上最も有名な引用!

シンガー、ソングライター、起業家として多才なジェシー・ジェームス・デッカーは、音楽を超えた言葉の使い方を持っています。

彼女の名言は、名声、家庭生活、個人的な成長を経た彼女の旅路を反映することが多く、インスピレーション、ユーモア、現実生活のアドバイスを組み合わせたものを提供します。

ジェシーの言葉は、私たちが自分の不完全さを受け入れ、情熱を追求し、人生の何気ない瞬間を大切にするよう促します。

愛について話していても、キャリアの課題について話していても、セルフケアの重要性について話していても、ジェシーの洞察は私たちに自分自身に忠実であり、毎日喜びを見つけることを思い出させてくれます。

私たち全員にインスピレーションを与える、ジェシー・ジェームス・デッカーの忘れられない名言を見てみましょう。

トップ50ジェシージェームズ引用2024

1。 「私の友達は私が本当に大きな映画ファンであることを知っています、そして私は映画のキャラクターにちなんでビビアンと名付けました。 彼女は「Ya-YaSisterhood」でVivianneWalkerにちなんで名付けられました。」– ジェシー・ジェームズ

2。 「私にとっては、いつもやりたかったことをゆっくりと達成しているような気がします。 私はいつも本当に大きな夢を見てきました、そして私の母は私のXNUMX人の兄弟すべてにそれを植えました:「あなたたちは何でもすることができます。」– ジェシー・ジェームズ

3。 「私は赤ちゃんを育てるのが大好きです。 それは私にとってとても特別な絆です。」 – ジェシー・ジェームズ

4。 「『Redneck Island 4』をホストすることについての私の好きなことはキャストでした。 彼らは最も本物で、楽しく、そして現実的な南部人でした。 彼らは私が一緒に学校に通った子供たちを思い出させてくれました。」 – ジェシー・ジェームズ

5。 「私が良いお母さんや妻になるのを邪魔するものがあれば、私は単にノーと言います。」 – ジェシー・ジェームズ

6。 「私はいつもお母さんになるつもりでした。 子供ができた途端、とても自然に感じました。」 – ジェシー・ジェームズ

7。 「私は人々が女性に課す非現実的な目標を嫌います。 それは正しくありません。 赤ちゃんを産んでこの体重をかけるのに55ヶ月かかりました。 私は娘と一緒にXNUMXポンドを得たので、それを手に入れました。 硬いです。 しかし、赤ちゃんを飛び出させて、以前のサイズになると期待することはできません。 そのようには機能しません。」 – ジェシー・ジェームズ

8。 「妊娠は女の子と男の子のどちらを持っているかによって異なると言われているので、私にとっては、小さな男の子がいる方が間違いなく体にやさしいと思います。 – ジェシー・ジェームズ

9。 「私のお母さんは美しくて素晴らしい女性です。 私たちはたくさんのお金を育てていませんでした、そして、ある時点でさえ、私たちはフードスタンプで生活していました。 しかし、私の母はそれでも私たちが健康的な食事をし、常に栄養価の高い食事を与えられていることを確認することができました!」 – ジェシー・ジェームズ

10。 「時間がかかるので、爪や髪の毛を整えたいといつも罪悪感を覚えますが、お母さんもそれだけの時間が必要だと思います。」 – ジェシー・ジェームズ

ジェシージェームズは引用します

11。 「飛行機に乗って出張しなければならないとき、私は一人で時間を過ごすことができると思います。 仕事が終わったら、ホテルにチェックインします。数時間かけてルームサービスを注文し、静かに静かに過ごすことができます。」 – ジェシー・ジェームズ

12。 「高校XNUMX年生のギリシャ料理店でベリーダンサーとして働いていました。」 – ジェシー・ジェームズ

13。 「私はいつもあなたが20日20分だけ必要だと言います。 それだけです。本当に速いサーキットを行うのにXNUMX分かかります。そして、あなたはあなたと一緒にいくつかのウェイトを持って仕事をすることができます。」 – ジェシー・ジェームズ

14。 「私は重い物を持ち上げるのが好きなので、それを維持するためにたんぱく質を多く含む食事をとることは素晴らしいことです。」 – ジェシー・ジェームズ

15。 「夫との関係についての曲がいくつかありますが、それは非常に個人的なものになります。」 – ジェシー・ジェームズ

16。 「私はジムに行くのがあまり好きではなく、食べるのが大好きです。」 – ジェシー・ジェームズ

17。 「化粧をしたくない場合は、偽のまつげを試してみてください。 彼らはあなたの目をポップにし、あなたに少し自信を与えます。」 – ジェシー・ジェームズ

18。 「私はイタリア料理が大好きです。イタリア人であることから、イタリア料理が大好きだと思います。」 – ジェシー・ジェームズ

19。 「私が結婚したとき、そして妹が結婚したとき、母は私たちの家族のレシピと写真のすべてを備えた個別の料理本と、シチリアの家族との歴史のようなものを私たちに作ってくれました。それは本当に特別でした。」 – ジェシー・ジェームズ

20。 「私はBigYellowDogと契約し、何年も一緒にいました。 会社の社長はCarlaWallaceという女性で、女性アーティストの才能を持っている素晴らしい出版社です。」 – ジェシー・ジェームズ

21。 「正直に言うと、眉の形は自然にかなり良いです。 いつも持っている。 とても太かったので、若い頃はからかわれました。」 – ジェシー・ジェームズ

22。 「ソングライターとして私が最も誇りに思っているのは、私にとってはまったく別のスタイルだったので、 『Breaking Your Heart』だと思います。 とても昔のパッツィー・クラインだったような気がします。 50年代の雰囲気があり、共作者のテッド・ブルーナーと非常に親密に歌詞を書くようになりました。」 – ジェシー・ジェームズ

23。 「母性は私をより良い人にしました。」 – ジェシー・ジェームズ

24。 「すべてのスポーツは異なる方法であなたの体を動かします、そしてあなたは彼らの体をほとんど指摘することができます–それはスイマー、それはフットボール選手です。」 – ジェシー・ジェームズ

25。 「『新婚夫婦』を見ました。ジェシカ・シンプソンが大好きなので、それが私のお気に入りのリアリティ番組でした。 私は彼女に夢中です。」 – ジェシー・ジェームズ

26。 「私はいつもママになることを知っていました。私はXNUMX人の子供の家族から来たので、私はいつもXNUMX人になると思っていました!」 – ジェシー・ジェームズ

27。 「私はいつも、大好きな水着を見つけるのに苦労している人でした。」 – ジェシー・ジェームズ

28。 「あなたが部屋に入って、あなたが微笑んでいて、あなたの足元にペラペラしているなら、人々はあなたに引き寄せられるでしょう。 部屋に入って悲しくて不安そうに見えるとしたら、それは悪いエネルギーです。」 – ジェシー・ジェームズ

29。 「ほとんどの場合、私は南部のトレンディで快適なルックスで私が誰であるかを忠実に守っています。 ロサンゼルスやニューヨークのような場所に行くときは、その要素を取り入れることが好きです。なぜなら、多くの人がそこにセットルックを持っていることを知っているからです。デニムのオーバーオール。」 – ジェシー・ジェームズ

30。 「私は最も奇妙な場所に書いています。 私は車の中で「ガール・オン・ザ・コースト」を書き、子供たちを後ろに乗せてエリックが運転しました。 私は自分の電話で全部を書いた。 歌詞をタイプしただけです。」 – ジェシー・ジェームズ

ジェシー・ジェームズの名言

31。 「お母さんであることで、私は大人のように感じました。 私はいつも心の中で子供でした。 人生の目的を果たしたような気分にさせてくれます。」 – ジェシー・ジェームズ

32。 「私はできる限りジムに行くのが大好きです。 私は通常、週にXNUMX回運動し、サーキットトレーニングを行います。」 – ジェシー・ジェームズ

33。 「私は、まるで歩き回っていて、まるでエネルギーに満ちていて、おそらく真っ赤な髪か何かおかしなものを持っている、あの小さなおばあさんになります。」 – ジェシー・ジェームズ

34。 「時々、男性は少し押す必要があります。 男性はいつものようになるとは限りません、'あなたはとても美しいです。 かっこいいよ。' そして時々女性はそれを聞きたがります。」 – ジェシー・ジェームズ

35。 「私は軍人家族の一員として引っ越しばかりしていたので、本当に友達がほとんどいませんでした。部屋に入ったとき、誰も自分を好きになっていないように感じたり、『また昼食時に一人で座らなければならない』と思ったりしたことを覚えています。」 ジェシー・ジェームズ

36。 「子供がいると、お互いに時間を過ごすための創造的な方法を見つけなければならないため、難しい場合があります。 だから「LightsDownLow」では、いつもデートに出かけることはできないので、クリエイティブな方法で愛を生き続けるために私たちがしているすべてのことについて書きたかったのですが…でも、家でデートをすることはできます。」 – ジェシー・ジェームズ

37。 「人々は、好きなだけさまざまなことに手を差し伸べることができると思います。 あなたはただそれに心を向けて、ただそれをしなければなりません。」 – ジェシー・ジェームズ

38。 「難しいのは、私が「ああ、彼女はある日目が覚めたばかりで、リアリティ番組をやって、歌手になりたいと決心した」という箱に入れられたときです。 それは不快なことであり、私には当てはまりません。」 – ジェシー・ジェームズ

39。 「私は完璧ではありませんが、最善を尽くします。」 – ジェシー・ジェームズ

40。 「夫に関して言えば、私は爆竹です。 私は私の男のような女の子のそばにいます。」 – ジェシー・ジェームズ

41。 「私はほんの少しのエナジャイザーバニーです。 私にはたくさんのエネルギーがあります。」 – ジェシー・ジェームズ

42。 「私には最も幸せで自信のある赤ちゃんがいます。それは、両親からの強い愛を感じているからです。」 – ジェシー・ジェームズ

43。 「お母さんは、お母さんになると無私になるので、お子さんの世話をしている間は自分の世話をするのが難しいことを知っています。」 – ジェシー・ジェームズ

44。 「私は屋根裏部屋に溜め込んだ容器や衣類の容器を持っているので、それらをうまく利用するために手放すべきかもしれませんが、私は自分が好きなので、勝手にそれを保持したいと思っています。 ?'” – ジェシー・ジェームズ

45。 「あなたがいい人で幸せを広めれば、いいことがやってくると思います!」 – ジェシー・ジェームズ

46。 「物事が思ったように進まなくても、悲しんでも大丈夫です。」 – ジェシー・ジェームズ

47。 「私は、誰もが彼らが一人で、誰も彼らを好きではないと感じたり、私と同じように不安を感じたりすることを望んでいません。」 – ジェシー・ジェームズ

48。 「私は本当に一生懸命働いて、あきらめてタオルを投げ入れる機会がたくさんありました。しかし、私は決してしませんでした。」 – ジェシー・ジェームズ

49。 「家族を持つことは、私のお気に入りです。 私は無条件にあなたを愛しているこれらの赤ちゃんを持つのが大好きです。 いつもこんなに強い愛を持っているのはすごいです。 とても充実しています。」 – ジェシー・ジェームズ

50。 「妊娠中は、夫が足をこすり、首や背中などすべてをこすります。」 – ジェシー・ジェームズ

メディアのジェシージェームズ:

ジェシー・ジェームズ ユーチューブの動画:

クイックリンク:

結論:ジェシージェームズは2024年を引用します

ジェシー・ジェームス・デッカーは、その力について声を上げた有名人の一人です。 前向きな思考.

世界では、 ソーシャルメディア 過酷になる可能性があります、 私たちがそこに出すものは私たちの考え方と私たちの全体的な幸福に影響を与えることを覚えておくことが重要です。

ジェシー・ジェームズ・デッカーの言葉は、私たちが成功し、幸せになり、自分自身と平和になりたいのであれば、自分自身を信じることから始める必要があることを思い出させてくれます。

カシシュ・ババー
この著者は BloggersIdeas.com で認証されています

Kashish は B.Com の卒業生で、現在は SEO とブログについて学び、書くことに情熱を注いでいます。 Google の新しいアルゴリズムが更新されるたびに、彼女は詳細を調べます。彼女は常に学ぶことに熱心で、Google のアルゴリズム更新のあらゆる展開を調査し、その仕組みを理解するために核心に迫ることが大好きです。これらのトピックに対する彼女の熱意は彼女の文章からも伝わってきます。彼女の洞察は、検索エンジン最適化とブログ技術の進化し続ける状況に興味がある人にとって有益で魅力的なものになっています。

アフィリエイト開示: 完全な透明性–当社のウェブサイト上のリンクの一部はアフィリエイトリンクです。それらを使用して購入すると、追加費用なしでコミッションを獲得できます(まったくありません!)。

コメント